Official blog

★ゴールデンウィーク★

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは♪

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかhana-ani04.gif

泊りがけで旅行に行ったり、

ドライブに行ったり、

お家でのんびりと過ごされたり、

お一人の時間を大切に過ごされたり、

それぞれのプライベートなお時間を

楽しく過ごされてることと思います。

 

楽しいことのあとに

お休み中のお疲れも出てきたりしますよねusagi.gif

そんなゴールデンウィーク中の皆様の疲れた心と体を

私たちが癒して差し上げたいと思っておりますので

お疲れの際にはぜひ、足を運んでくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますkao-a02.gif

DSC_0125

わたくし北原ゎ明日がお休みなので、

今夜はビールでも飲みま~すkao07.gifte02.gif

以上。。。独り言でしたup.gif