Official blog

寒さ対策しちゃいましょ♪

Share on Facebook
LINEで送る

いつもokagesamaのblogをご覧になって頂きありがとうござぃます。*・*。hana-ani04.gif

今回は、志麻ジロー(北原)がカキカキいたしますねkao-a03.gif

 

早速ですが。。。

今週末あたりから、気温がグッと下がるようですね。

皆さんは寒さ対策してますか?

私、志麻ジローはお腹や腰を温かくするように毎年必ずしている物があります✨

 

それは。。。

 

” 腹巻き “です

‟ 腹巻き “と言っても毛糸だったりのモコモコしたやつではなくて

普段のお洋服にかさばらなくて 着けてる感覚がない

すごーく薄手で 縫い目やゴムが入ってないのに

体にフィットしてくれる ” 腹巻き ” なんですよhana-ani03.gif

 

腹巻

私的に オシャレした時にもひびかないし 腰痛持ちの方にもgoodで

可愛くてすごく温かいので かなりオススメですよkao-a03.gif

特に女性はお腹や腰を冷やさないようにしなきゃですからね。

本格的に寒くなる前に、風邪を引かないように ご自分に合った寒さ対策しましょ~ねkao-a02.gif

 

 
ここで志麻ジローのプライベートのお話ですが

先日、サプライズで福岡に連れっててもらいました.

福岡のどこかと言うと。。。

志麻ジロー生まれて初めての福岡ヤフオク!ドームへ行って来ましたぁ✨

志麻

SMBC日本シリーズ2017第2戦の⚾ソフトバンク vs DeNA⚾

ソフトバンクが2点を追う7回に4―3と逆転して2連勝kira01.gif

ドームの綺麗さと広さキラキラした中、かなり臨場感たっぷりで面白い試合でしたよん

ビールにレモン酎ハイ飲んでおつまみ食べて、風船飛ばして花火見れてもうノリノリで応援しまくり

帰りの車で爆睡こいちゃいました

あ~~楽しかったなぁheart04.gif

次はどこに行けるかなぁ~
また ご報告しますね♪

読んでいただきありがとうござぃます
リラクゼーションサロン okagesama スタッフの志麻ジロー(北原)でしたぁ~yotuba.gif ペコリ