Official blog

本日のマスターヨーダの一言vol.2

Share on Facebook
LINEで送る

20171119_204737

 

久しぶりじゃなお若いの

 

何やら抵抗を感じておるようじゃな

 

互いに相反する意見でぶつかり合って事が上手く運ばない?

 

違うかね?

 

そなた幼い頃から無駄なものをたくさん身につけてきたようじゃ

 

自分が一番正しいと思っておるのか?

 

自分と他人の違いを認められんか?

 

他人がおるからそなたは存在できるのじゃ

 

そなたの考え、そしてそなたと違う相手の考えがあるから

全く違う新しい物が生まれるのじゃ

 

違いを受け入れ、その違いを尊ぶのじゃ

 

そなたの考えでは解決できない問題、相手の考えでも解決できない問題は

どうしたものか?

 

二人で考えた答えが真実じゃ

 

妥協してはならんぞお若いの

 

互いの望み、勝利を目指してとことん対話を繰り返す

互いが納得するまでな

 

そなたが相手を受け入れるまで、相手がこちらの事を受け入れる事はない

 

一つずつ手放すのじゃ

 

そなたの抵抗を

 

そしてどんどん軽くなり、そなたの受け皿を元の広く大きかった頃に戻すのじゃ

 

フォースは常にそなたと共にある