Official blog

進化し続けるニュータイプ

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

こんにちは(^O^)/

今回から暫く私オガッチが独断と偏見でスタッフの紹介をしていきたいと思うのであります!

20180115_211624

松尾・M専用機であります・ω・/

 

トップバッターはこの方!我らが頼りになるリーダー松尾・M大尉であります

責任感と周りの人達への気配りはピカイチです☆

 

普段は明るく優しいですが、この人の為には言うべき時は注意する勇気もあります

優しくなければ厳しくもできないのであります・´ー・`)

 

彼はリーダー向きである!

 

率先力と主体性があります

 

優しさと勇気、責任感のバランスが素晴らしい!!!

 

お客様への丁寧な対応がとても好印象ですね

 

彼には彼にしか出来ない得意な分野があります

 

自分で気づいてるか分からないですけど、その辺をどんどん伸ばして欲しいですね^_^

 

自分に厳しい面があり、ちょっと自己犠牲精神が強いのでもっとリラックスして

自分に優しく、人を活かす方法を見つけるともっと楽に楽しく生きれると思います

 

彼の自己犠牲精神

さながらあの日アクシズに突っ込んでいったアムロのようにW

しかし彼の行動でかなり助けられてると思います

 

今後はチームの皆が彼の主体性と率先力を理解して

WIN-WINの関係が築けるようになると良いと思います

 

上から目線ですみません(笑)

 

施術も努力家ですのでどんどん向上してます!

 

彼はまだまだ進化し続けるでしょう☆

 

そんな新世代のニュータイプ松尾・M大尉を宜しくお願い致します(⌒▽⌒)/

 

では今日も皆様と松尾ちゃんの健康と幸福を願ってます!

 

ではまた~(^ν^)/