Official blog

明日はどっちだい♪

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ画像

こんにちは♪
志麻ジローです(^O^)

 

1月23日はお受験のご家庭もあったことと思います。

わたくしも娘が受験でして。。。

1人娘なのですが、あんなに小さかった手も
今では大きくなって。。。
(画像は娘が4才の頃の手です♪)

 

今では、お料理を手伝ってくれたり、

食器を洗ってくれたり
トイレ掃除は毎日欠かさずやっててくれたりと
大人に近づきつつあります。

大人の第一歩を歩みだすための受験。。。

朝早くから、お弁当を作り、

朝ご飯をいつものように食べさせ

「忘れ物ないと? 受験票持った? お弁当持った?」
なんてよくある言葉をかけながら。。。
玄関先で 「がんばっておいで!」 と言い、
ぎゅうッと抱きしめて「車の中で読んでねっ」 と
ちょっとした手紙を渡しました(*^-^*)笑顔で受験会場へ向かっていきましたよ♪

ブログ画像

 

(画像はまたまた娘が幼い時のお団子ヘアーです)
合格発表は3日後!
娘を信じて待つだけです(●^o^●)
内心は “ ドキドキ ひやひや ” で
落ち着かない志麻ジローですけど( ̄▽ ̄;)

きっと大丈夫♪
お勉強の神様のところへ祈願にも行ったし!

 

神様にお願いすることしかできない私。。。(‘◇’)ゞ
娘を笑わせてあげることしかできない私。。。(●^o^●)

美味しいご飯を作ってあげることしかできない私。。。(笑)
(美味しいかどうかは娘が判断するところですね( ´艸`))
仕事が終わって家に帰って
受験どうだったとは聞かずに
ただ。。。ただ。。。
「お疲れ様♪」 と娘に言ってあげました(^▽^)/
本日も志麻ジローBLOGを読んでいただき
ありがとうございます♪
また、来週お会いしましょう(^O^)