Official blog

日別アーカイブ: 2018年1月10日

★ 2018年スタート ★

志麻ジロー明けすぎまして おめでとうございます *°ο

OKAGESAMAの志麻ジローです♪

皆さん どんなお正月を過ごされましたか?

アッという間に

お正月も終わりましたね。

年末からお正月の志麻ジローはというと。。。

紅白歌合戦観たり、ダウンタウン観たり

ジャニーズカウントダウンをチラ見しながら

年越しそばを食べてしまったあとに

夜な夜な健軍神社へGO!

元旦からの食事は。。。

実家で恒例の干し柿、梅干し、するめを食し

干し柿の種が少ないと今年は苦労も少ない☆彡ということらしくhana-ani03.gif

私たちには一つも入ってませんでしたけど

母だけ種が入っておりました(あらら。。。)

おせちにお雑煮、お餅も食べまくりましたしkao07.gif

お正月といえば。。。

ちょっと贅沢に

馬刺しに馬レバ刺し、辛子れんこん

霜降りのステーキを素敵に頬張りながら

あっ! 日本酒も頂きましたね♪

って、やっぱり食べて飲んでばかりのお正月でしたね♪

お腹がポニョになるて~~( ̄▽ ̄;)

おみくじは毎年なぜか “大吉” なのですkira01.gif

ただ、一昨年は “吉” でしたけどhiyoko.gif

もちろん今年も “大吉” でしたよんkya-.gif

藤崎八幡宮と太宰府天満宮にも行き キチンと三社参りしてきましたcar02.giff02.giff01.gif

必殺技で渋滞にも巻き込まれずにte02.gif

楽しいお正月を迎えることが出来ました♪

こんな感じの志麻ジローですが

今年も皆様、仲良くしてくださいまし(*^▽^*)

そして、OKAGESAMAで他愛もないお話をしながら

もみほぐしをされに足をお運びくださいね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

OKAGESAMAスタッフ志麻ジローでしたhana-ani01.gifhana-ani04.gifhana-ani03.gif

今日は何の日?

job_police_man

本日は1月10日。如何お過ごしでしょうか?

こんにちは、気になる松尾です。

なんとなく語呂がよかったので今日はどういった記念日があるのかGoogle先生を使って調べてみました。

1・110番の日
やはり一番最初に引っかかったのは110番の日!
ダイヤル110番の有効・適正な利用のキャンペーンが行われているそうです。

2・明太子の日
福岡の食品会社・ふくやさんが制定された日だそうです。
初めて明太子を店頭に並べ、福岡の名産からし明太子が誕生した日でもあるそうなので同じ九州人として印象深い日ですね。

3・ワンテンの日
最後は変わり種で、「1を10にするアイデア」を楽しむ日として制定された日です。

・小さな物を大きく。
・一つの形を多面化する。
・伝える物の奥行きと幅を広げる。

など普段硬くなってしまっている頭の体操を兼ねて様々な視点から物事を考える良い記念日だと思います。

OKAGESAMAも春には一周年・・・一周年を楽しく迎える為にスタッフ一丸となって頑張っていきますよ!

只今、新規のお客様にHot PepperのHPから御予約の方限定でお得な価格のメニューをご用意しております。
もみほぐし未経験や気になっているけど中々行けない方など、この機会に御予約お待ちしています(*^_^*)