Official blog

日別アーカイブ: 2018年3月4日

幸福感に満たされるオイルマッサージ☆

ブログ画像

いつもOKAGESAMAをご利用いただきまして有難うございます。

今日は女性に大人気、オイルマッサージ(トリートメント)について紹介をしたいと思います。

私達は毎日、地球の引力の中で生活をしていますが、仕事や家事などで長時間同じ姿勢、運動不足、加齢などにより体液(血液、リンパ液、組織液)が足の方に滞りやすくなります。

オイルマッサージ(トリートメント)は身体に滞っている体液を促進させて、CO2を早く身体から呼気へ排出させたり、老廃物を肝臓や腎臓に送るために静脈血を心臓に戻すなどして、新陳代謝を高めることができると言われています。

結果、免疫機能の向上、筋疲労の改善、神経疲労の緩和、ストレスを癒す、皮膚を美しくさせる作用が期待できると言われています(*^-^*)

あと個人的な意見ですが、オイルマッサージ(トリートメント)は、やさしい手のひらのぬくもりが心地よさを生み、まるで広い海に包み込まれるような幸福感に満たされ、本来の自分に戻れるような気持ちになれるのが魅力だと思っています♪

私自身、今から13年程前に名古屋のあるサロンで施術を受けて、なんて素敵な世界があるものだと感動したことを今でも憶えています。それから数年後、アロマを通してですがオイルマッサージ(トリートメント)の勉強をして現在に至ります。

もみほぐしと違った良さのあるオイルマッサージ、是非一度特別な癒しの時間をお試し下さい。心よりお待ちしております。アロマセラピスト・アラキでした☆

☆本日のおすすめコース☆

オイルマッサージ(全身)60分…(税込)6,450円

ご予約の際はお電話、お得なホットペッパーNET予約にて承っております。よろしくお願いいたします。