Official blog

日別アーカイブ: 2018年6月10日

父の日はOKAGESAMAへ♪

ブログ画像
こんにちは!

イベントナビゲーターの松尾です。

いよいよ、一週間後には父の日ですね♪

僕の父の日の一番の思い出は、7歳の時におこずかいを貯めて父に小さな灰皿を贈った時の事です。

その時に2歳年下の弟はおもむろに取り出した紙飛行機を渡しながら、『一番うまく折れたから』と自信気に手渡した際に妙な敗北感を覚えた記憶が忘れられません(笑)

人によって様々な思い出が有る、父の日ですがまだ何を贈っていいかお悩みの方は今年はマッサージの贈り物は如何でしょうか。

日頃、家族の為に頑張ってくれている、お父さんに身体と心の癒しを届けられるマッサージは父の日のプレゼントにピッタリですよ♪

オススメは当店人気No1の【もみほぐし&足つぼ90分コース】です!
足湯に入って頂いて、リラックスした後にスッキリ感のある足つぼと疲れた身体をじっくりと揉みほぐされれば、ご満足頂くこと間違いなし(*´ω`*)

初めてのお客様であれば、下記に初回限定価格¥3980(税込)クーポンがございますのでぜひご利用下さい。

※父の日の贈り物にマッサージをお考えのお客様は、Hot Pepperからご予約の際に【ご要望・ご相談】の項目にご予約の方とは別のお客様がご来店の旨をご記入いただくとスムーズに施術に入ることが出来ますので必ずご記入下さい。

日頃の感謝を伝える、お手伝いをOKAGESAMAのスタッフ一同、ご協力させて頂きますのでご予約の際には遠慮なくご相談下さいね(*^_^*)

皆様の御来店を心よりお待ちしております。