Official blog

新人2人デビューしました。

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ画像

こんにちは
オカゲサマの鈴木です。

毎日暑い日々が続いてますね、熱帯夜で寝苦しく熟睡出来ない方もおられるのではないでしょうか?

オカゲサマでは今月から夢落ちヘッドスパのコースもしておりますので、目の疲れや熟睡出来ない方などにもおすすめです。

さて今回は2ヶ月前から研修していた、古澤さん、田代さんの2人の新人さんが無事にデビューしました。
二人共子育て頑張られながらの美人さんです。

私も4月に入ったばかりですが、研修担当を任されて頂き、自分の推拿マッサージ(中国伝来の指圧系マッサージ)を教えました。自分のマッサージの特徴は首や肩もしっかりほぐすことで2人にも教えています。

体の構造や筋肉の付き方に沿って指を動かすのと、ツボの場所や推し方を二人共実際に触りながら覚えていき、強めのマッサージが好きな自分とリラクゼーション系の弱いマッサージが好きなスタッフ2人のテストを受け、先日のデビューにはお客様にも好評頂いきました。

二人の指導役していた自分もめちゃくちゃ嬉しく思いましたー。早めに出勤してどうだったなど聞くなど、軽く保護者気分です笑。

3ヶ月間は新人価格ということで他のスタッフより1000円割引で施術させて頂いてます。

まだまだ勉強してる二人ですが、新しいスタッフも含め人数の増えたオカゲサマをどうぞ宜しくお願い致します。