もみほぐしは熊本市の【Okagesama】へ!首や背中のもみほぐしの他
足つぼやオイルケアもご用意 ~首を温めると全身が温まる!~

全身を効率良く温めるには「首」がポイント

全身を効率良く温めるには「首」がポイント

体の冷えに悩んでいる方は女性を中心に多くいらっしゃいます。
冬だけではなく、エアコンの効いた室内や薄着、冷たい食べ物・飲み物が増える夏場も体や手足は冷えがちです。

体の冷えは代謝の低下やむくみ、太りやすい体質になるなど健康や美容面で良くありません。体を効率良く温めるためには、「」がポイントです。

首の後ろやデコルテのあたりには太い血管や重要なリンパ管が集まっており、ここを温めることで温かくなった血液が全身へ運ばれ、冷え対策に繋がります。

外出する際は薄着に気をつける、夏でもストールやスカーフを使用する、自宅では入浴やホットタオルを活用するなど、工夫して首まわりを冷やさないようにすることが大切です。

味噌汁やスープ、鍋など温かい料理で内側からのケア、湯たんぽや靴下での冷え取りなど、日常生活の中での冷え対策もおすすめします。

熊本市でもみほぐしのサロンをお探しなら

熊本市でもみほぐしのサロンをお探しなら

熊本市もみほぐしを利用する際は、【Okagesama】へお越しください。表面的なケアだけではなく内面のケアも行う施術の提供に努め、リラクゼーションサロンとしてお客様の心身のリフレッシュやリラックスをお手伝いさせていただきます。

もみほぐしを中心に足つぼやオイルケア、フェイスケア、耳つぼエステといったメニューをご用意しております。もみほぐしは気軽に利用できる30分から最長150分のメニューもあり、必要に応じてお選びいただけます。

熊本市でリラクゼーションサロンをお探しの方は、ぜひ【Okagesama】をご予約ください。

熊本市でもみほぐしを提供 ~首や背中など痛みや不調にお悩みならご相談を~

熊本市でもみほぐしを提供する【Okagesama】は、それぞれの状態に合わせた施術はもちろん、日常生活でのケアやアドバイスもいたします。

首や背中など体の痛みや不調にお悩みの方も、まずは気軽にご相談ください。リラックスしながら施術を受けていただけるよう、明るく清潔感のある店内、やさしく落ち着ける空間づくりに取り組んでおります。

高い技術を持つスタッフがあたたかくお迎えしますので、リラクゼーションサロンを利用する際は【Okagesama】にお任せください。

お役立ちコラム

熊本市でもみほぐしをご利用するなら【Okagesama】へ

店舗名 Okagesama
住所 〒862-0926 熊本県熊本市東区保田窪4-13-15
TEL 096-200-6873
URL https://www.okagesama-relaxation.com