足つぼは熊本市の【Okagesama】へ!
お得な料金のセットメニューもご用意 ~肩こりとダイエットの関係~

肩こりとダイエットの関係

肩こりとダイエットの関係

ダイエットに取り組む際、肩こりが悪影響となることがあるのをご存知でしょうか。運動不足や肩・肩甲骨を動かすことが少ないと筋肉が凝り固まったり骨格が歪んだりするため、ダイエットに取り組んでも満足できる結果を出すのに苦労することがあります。

筋肉が凝り固まると血流が悪くなって冷えやむくみを招きますし、運動不足で筋力が低下すると代謝も下がってくるため、日常生活や運動時の消費エネルギーが少なくなってしまいます。

骨格が歪むと体のバランスが乱れるため、運動をしても効率的なエネルギー消費に繋がりにくくなります。

デスクワークで長時間同じ姿勢が続く、猫背など姿勢が悪い、運動不足といった方は、肩こりになりやすいため注意が必要です。ダイエットを始める際、参考にしていただければ幸いです。

熊本市で足つぼを受けるなら【Okagesama】へ

熊本市で足つぼを受けるなら【Okagesama】へ

熊本市足つぼのサロンをお探しの方は、【Okagesama】をご利用ください。足にはたくさんの「つぼ」があり、それぞれの状態に合わせてつぼを刺激していきます。

やさしく落ち着ける空間づくりに努め、高い技術を持つスタッフがリラックス・リフレッシュに繋がる施術を提供いたします。肩こりや疲れなど、体の痛みや不調にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

熊本市にお住まいの方はもちろん、周辺エリアからのご利用もお待ちしております。

熊本市で足つぼを提供する【Okagesama】はお得な料金のセットメニューもご用意

熊本市で足つぼを提供する【Okagesama】は、もみほぐしやオイルケア、フェイスケア、耳つぼエステといったメニューを提供しており、お得な料金のセットメニューもご用意しています。

表面的なケアだけではなく内面のケアもできるサロンとして、日々の生活の中で感じる疲れやストレスを癒します。
午前中から深夜まで営業しているため、仕事帰りでも気軽にお立ち寄りいただけます。足つぼやもみほぐしといった施術を通し、お客様の心身の健康をサポートいたします。

お役立ちコラム

足つぼのことなら熊本市の【Okagesama】へ!

店舗名 Okagesama
住所 〒862-0926 熊本県熊本市東区保田窪4-13-15
TEL 096-200-6873
URL http://www.okagesama-relaxation.com