リラクゼーションは熊本市の【Okagesama】!肩こりや体の不調、料金、
メニューなどお気軽にお問い合わせを ~アロマの香りがもたらす癒し~

リラクゼーションは熊本市の【Okagesama】へ ~料金やメニューなどお問い合わせはお気軽に~

リラクゼーションは熊本市の【Okagesama】へ ~料金やメニューなどお問い合わせはお気軽に~

リラクゼーション熊本市の【Okagesama】にお任せください。
体の疲れを取るだけでなく心を癒すことも重要だと考え、もみほぐしや足つぼ、オイルケアといったリラクゼーションのメニューを提供しております。

例えば肩こりにお悩みの際、ただ施術を行うだけではなくその根本的な原因は何か、どんな点に気をつけるべきかなど、アドバイスも行います。

整体院や整骨院、整形外科などに通っても満足できる結果が得られない、原因がよく分からないといった方もまずはご相談ください。料金やメニューなど、お問い合わせもお待ちしております。

アロマの香りが癒しに繋がるのはなぜ?

アロマの香りが癒しに繋がるのはなぜ?

リラクゼーションには、アロマの香りを感じられるメニューもおすすめです。香りの成分が鼻の粘膜に付着すると、電気信号となって大脳辺縁系という部分に伝わります。

大脳辺縁系は快・不快をはじめとした情動を司る古い脳で、自律神経を司る視床下部とも連携しています。

自律神経には交感神経と副交感神経があり、興奮や緊張しているときは交感神経が活発な状態、リラックスや幸福を感じているときは副交感神経が活発な状態となります。

香りを嗅いだとき、大脳辺縁系が心地よい香りだと感じると副交感神経に働きかけるため、アロマの香りが癒しに良いと言われているのです。疲れやストレスを感じているときは、ぜひアロマによるリラクゼーションをお試しください。

熊本市でリラクゼーションを提供 ~肩こりや体の痛みにお悩みならぜひご相談を~

熊本市でリラクゼーションを受ける際は、【Okagesama】をご利用ください。表面的なケアだけではなくお客様の内面もケアできるサロンを作りたいという思いから、2017年の4月にオープンしました。シュロアモール長嶺から近く、駐車場も完備しているため気軽にご利用いただけます。

営業は午前中から深夜まで対応しているため、お仕事帰りにお立ち寄りいただくことも可能です。熊本市や周辺でリラクゼーションのサロンをお探しの方、肩こりや体の痛み、不調にお悩みの方はぜひ【Okagesama】へお越しください。

お役立ちコラム

熊本市でリラクゼーションのサロンをお探しなら【Okagesama】へ!

店舗名 Okagesama
住所 〒862-0926 熊本県熊本市東区保田窪4-13-15
TEL 096-200-6873
URL http://www.okagesama-relaxation.com