Official blog

ノビレチン?

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ画像

こんにちは!ノビレチン北田です。

先日、沖縄旅行から帰ってきた友人から100%シークヮーサードリンクをいただきました。

ブログ画像

シークヮーサーって身体に良さそうだな~っと何気なくシークヮーサーについて調べてみたところ、予想以上に身体に良いことが分かりました。

特にシークヮーサーに多く含まれる【ノビレチン】の研究に関する記事が目に留まりました。
【ノビレチン】の健康効果をざっくりまとめると、

・血液循環促進
・血糖値上昇抑制
・動脈硬化予防
・脂質代謝改善
・基礎代謝活性化
・新陳代謝促進
・肝機能障害改善
・がん細胞抑制
・アルツハイマー型認知症改善
・かゆみ・アレルギー改善
・ニキビ予防
・慢性リウマチの予防、改善
etc…

まだまだありますが、これだけでもノビレチン凄い!ってなりますよね。
しかもシークヮーサーに含まれるノビレチン含有量は柑橘系ダントツNo. 1だそうです。

シークヮーサーはノビレチンだけでなく、クエン酸、ビタミンC、ビタミンP、リモネン等も摂取できます。素晴らしい。

へぇ~ ノビレチンって凄いな~
シークヮーサーって超優秀だなあ~
と関心しながらシークヮーサードリンクを試しに一口、ゴクリ

ギュッッッッ

酸ッッッッ      パッ!

酸っぱ過ぎて、元々顔のパーツがセンター寄りなのですが3秒間ぐらい完全にセンターになりました。

「飲む時は5倍~8倍に薄めて飲んでください」とペットボトルの裏側に。。

ちゃんと薄めて飲んでみるととても飲みやすくて美味しいです!そんなこんなで今、虜になってます。

お客様に癒しをご提供し、健康面をサポートさせていただく立場なので、まずは自分自身が健康的な生活習慣を心がけるべきであるとシークヮーサーによって再意識しました。

感謝感謝です!^ ^