Official blog

ぐーるぐーる

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは、守です。

最近アニメとか映画とか、『これ見たかったんだよね~』という再会が多くて、
よく見てまして(^^)

東京喰種 トーキョーグール ハマって見てます。

生きることは他者を喰らうこと…。

もう本当、感謝して食事しようと思う今日この頃です。。。

実写映画化も面白そうです♪

あんな変〇な月島さんを…松田翔太さんが演じる…( *´艸`)

あのド〇態の月島さんをW

実に面白そうですww

アニメの声されてる宮野真守さんもすごい演技力だなと思います(^^)

調べてみたら同い年だったw

映画では金木研くんは、窪田正孝くんが演じるっていうのも…

最高だなW

映画館…、行ってみたいけど、これは自宅で観れる日を待ちますw

ヒロアカは映画館で観たいな( *´艸`)

映画やアニメ、読書は、私にとって心や体のエネルギー充電の効果があるように感じてるんですけど、

その他に自分を充電するアイテムとして愛用しているのが、コチラ!!

ブログ画像

パワーストーンのブレスレットです~☆

施術中は、ポケットとかにひそめてたりします♪

何万年も前から地球に存在してきた石ですからね~、パワーストーンってやっぱり力あるな~て感じます。

このブレスレットの石は

赤メノウ(愛、魔除け、行動力)
ラピスラズリ(魔除け、邪念除け)
カット水晶(浄化、幸せを呼ぶ、魔除け)
赤天眼(生霊をとってくれる、商売繁盛)
マゼンタタイガーアイ(魔除け、愛、行動力、商売繁盛)
ゴールデンオーラ(魔除け、成功)
カイヤナイト(縁切り、新天地開拓、癒し、浄化)

の組み合わせです(^^)

カイヤナイト好きだな~、

『カイヤナイトは固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石です』

最高だなW

マゼンタタイガーアイも好き( *´艸`)

パワーストーンとか、アロマや、音楽、ドリームキャッチャーとか、水晶玉とか、何でもアリだと思うんですけど、

アナタにも、自分に合った好きなお守りや浄化、癒しのアイテムが身近にありますように☆彡

時間が出来た時には、okagesamaで癒しを…(^^)♪

アナタが病気やケガしてしまったら、アナタの代わりになる人はいませんからね~。

アナタの大事な人の為にも、アナタが元気でニコニコでいられますように(*^_^*)

では、また~♪守でした(*^▽^*)