Official blog

2019 ラッキーアイテム*

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは
元気がとりえの日田でござぃます♪

今日はですね、女子は好き~なジャンルの
恋愛運&結婚運が上がるラッキーアイテムを
ご紹介させて頂きますっ!
気になる方は試されてみてはいかがでしょうか( *°∀°* )

ブログ画像
〇出会い運を上げる…レースのハンカチ
「レース」は、八白土星の「連なる」「つながる」という象意がしっかりと反映されているアイテム。中でもハンカチは、特に出会いの気を呼び込んでくれます。色は同じ八白の象意である「白」で、肌触りのいい素材が◎。清潔なものをいつも持ち歩くことで女性らしさと魅力をアップさせます!

〇恋愛成就に導く…チェック柄のヘアアクセサリー
縦横の線が連なり、四角い模様がつながる「チェック柄」も、八白土星の象意に通じるアイテム。また、八白には「山」の象意もあります。バレッタやシュシュなどのヘアアクセを、身体の一番高い頭の部分につけましょう。できるだけ色とりどりで、明るい色のものが◎!

〇結婚運を上げる…富士山の写真
結婚は人生の大きな節目です。きちんとした形で成就させたい場合は、「富士山の写真」をなるべく目につきやすい場所に飾ってください。絵葉書やポスターでも◎。冠雪がのっている富士山がオススメです。八白の象意「山」「冬(正確には1、2月)」「白」の3つがそろい、大きなパワーがあります。

〇夫婦円満をもたらす…パワーストーンのブレスレット
こちらも八白の「連なる」という象意より、夫婦仲良く生活できるラッキーアイテムとなります。ストーンが連なるブレスレットをつけることで心が通いやすくなり、相手を自然と思いやれるようになるでしょう。白がベースになっているものだと、さらによし!夫婦ペアで同じところに身に着ければ最高です!夫婦円満になれる!

〇復縁を導く…ソーイングセット
長い糸が規則正しくきちんと巻かれている糸束は、八白の「重なる」「集まる」という象意に通じます。また、針は糸をつなげて修復するもの。針と糸をセットで持ち歩くことで、ほつれた縁も修復してくれます。ただし、糸がもつれていたり中身が整理できていなかったりするものはNG!白い糸も入れて下さいね♪

さて、来週も元気に
頑張りますよ~☆以上、日田でした( ・∇・)
読んで頂き、ありがとうございました!