Official blog

好きなもの

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは

 

広瀬です!

 

いきなりですが皆さん、食べるのはお好きですか?

 

実は私広瀬、甘いものには目がないスイーツ大好き男子なんです!

 

今回は、アミュプラザくまもとにある「チーズ&ドリア 、スイーツ」に行ってきました。

 

このお店、外観からオシャレなんですよ!

 

ブログ画像

 

 
こういったオシャレなお店に1人で行くのは初めてだったので、緊張しまくっている広瀬。

 

これから広瀬には、いくつかのしれが待ち受けているんです。
その試練とは果たして?

 

まず初めに待ち受けているのは、「お店の中に入ること」

 

ガチガチに緊張していた僕ですが、素敵な笑顔で迎えてくれる店員さんのおかげで1つ目の試練をクリア!

 

ちょっと一息…

 

次に待ち受けているのは、「メニューを選ぶ」

 

僕は結構優柔不断な性格のため、色々な料理に目がいき、なかなか決めきれないんです

 

入店して、5~10分ほどたった頃でしょうか?
何とかひとつの料理に絞り込むことができ、店員の方に注文を伝えました。

 

これにてようやく、試練は終了!
何とか乗り切りました!

 

ホッと一息ついていると、料理が運ばれてきました。

 
僕が頼んだ料理はこちら!

 

 

ブログ画像

 
アヒージョ風ドリア!

 
皿の下には、小型のロウソクらしきものがついており、最後まで熱々の状態で頂くことができました!

 

お次はお待ちかね!デザート~!

 

 

ブログ画像

 
いちごのモンブラン!

 

店員の方が目の前でクリームをかけてくれ、作る工程も楽しみながら甘酸っぱいモンブランを頂くことができ、とても幸せでした。

 

お仕事や学業が休みの日は、好きなものを食べたり、体を動かしたりショッピングをしたり

ゆっくりと一日を家族と過ごすのもいいですね!

 

1週間もあと少し、気合い入れて頑張りましょ~!