Official blog

東京進出~(o・ω・o)!!!

Share on Facebook
LINEで送る

 

こんにちは(^o^)

 

皆様今日もお元気ですか?

 

先日5日間の東京出張から無事帰って来ましたオガッチです(^ν^)/

 

内容は詳しく言えませんが中々ハードな日々でした、最終日だけは自由な時間が少しありましたので皆様にシェアさせて頂きますね☆

 

何を隠そう私東京に10年住んでた事があるのですよ・´ー・`)

だから東京は第二の故郷なのであります!

 

今回実に10年ぶりの帰郷!

 

4日間の用事をすませて渋谷に到着したのが夜の23:00(-_-;)

20171126_224926

とにかく荷物が多いので吉祥寺の東横インに行こうとジョージに向かう⇒

駅の中が凄く変わっていてびっくりしました(゚∀゚)人も荷物も多いので写真はスルーsorry

外のイルミネーションは毎年恒例ですな!

20171126_235259

⇒ホテルについて死んだように寝る

 

(-ω-)zzz. . . (。゚ω゚ハッ! 「アカン!もうチェックアウトの時間や!」

 

 

さてここからは飛行機の時間まで自由時間ということで

 

普段食べない朝食を食べようと行って来ましたこちら!

20171127_102534

幸せのパンケーキ(^q^)/

朝一だから並ばなくても良かったけど、普段は20分待ちとからしいです

焼きあがるのにも20分位かかるんだって

 

しかし朝から甘いもの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

久しぶりの解禁!!!

 

いざ実食!(゚A゚ ;) ゴクリ

 

「・・・フッ 美味いね これ・・・」

 

素のまま食べるとほんのり甘くてタマゴ味ですね、フレンチトーストに似てるかも

でもシュワっと柔らかく舌触りが超なめらか★

こいつは久々に舌を撒いたね

くせになる人がいるのも納得v(´∀`*v)ピース

 

でこれ結構ボリュームあるんですよ!

大きさは厚めの食パンって感じで、巨大なサワークリームにアイスがついてきます(^^)v

アイスは➕100円でついてきますよ

20171127_103740

一瞬で仕留めましたぜ(●´ϖ`)

他にも色々あって吉祥寺店でしか食べれないメニューもあったよ

気になったら是非行って見て下さいね(^ν^)/

 

お次はこちら!

20171127_113358

私の20代の拠点!高井戸\(^o^)

20171127_113404

 

 

高井戸せんべいは健在でホッと一安心

さすが老舗

 

そしてここが以前住んでいたアパート!?

20171127_114044

って無いやん!?゚д゚)ポカーン

新しい建物が立っておりました!

でも僕は切り替えて遊びますω・ิ)マツケンの真似(笑)

 

そして当時のように神田川を浜田山方面に進む⇒

20171127_114853

 

京王線って駅と駅の区間が一番短いんですよね

だから歩いて次の駅まで行けちゃう(^^)v

 

これまたなつかし浜田山

20171127_120257

結構変わっちまたな~という印象

 

よくお世話になっていたレンゲ食堂

20171127_120423

当時はこんなに外装綺麗じゃなかったよ

昔からお客さん多くて景気が良いのだ(*^^*)

 

 

 

時間も押してきたので今日の本当の目的の場所へ!いざ!

20171127_134029

そうここに来たかったのですよ

渋谷「109MEN’S」に期間限定店舗!
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』オフィシャルショップ

ホットトイズが製作した等身大や、1/6スケールフィギュアの最新プロトタイプなど、ハイエンド・フィギュアが一堂に集結!

さらに、このショップでしか購入できない限定フィギュアやグッズをはじめ、先行発売となる注目のファッションアイテム「ラウンジフライ」、ついにアメリカから日本上陸の「スターン・ピンボール」などが勢ぞろい!

なんだって(^ν^)/

 

いきなり「お待た!」って感じで色白の二人がお迎えしてくれたよ(・∀・)

20171127_123850

そして個人的に1番見たかったこれ

20171127_125314

フォースの覚醒で出てきたダース・ベーダーの1/1ヘルメット!!!

20171127_125320

このザマになっても漂うカリスマ性・・・これはたまらんかったわ(●´ω`●)

そして2番目はこれ

20171127_124523

1/6ミレニアム・ファルコン!!

20171127_124517

中の作り込みまで凄かった!!!

20171127_132056

20171127_124237

他にもあんなものや、こんなもの色々あってお腹いっぱいになりました(⌒▽⌒)

 

ここに来たのはもう一つ理由があってここでしか買えない限定グッズがあるんですね

それを今回のokagesamaクリスマスキャンペーンの景品にしたくて立ち寄ったわけです!

 

何を買ったかは、是非ガチャを回してご自分の目でお確かめ下さいね(^_-)-☆

20171127_124927

 

渋谷から原宿まで久々に歩いてみました

20171127_142926

 

竹下通りって東京にいた時は絶対いかなかったんですけど

行ってみました、人の多さにどこもスルーしてそのまま山手線で再び渋谷へ⇒

20171127_144708

 

 

 

最後に

20171127_144713

渋谷の駅にデカデカとある

岡本太郎の「明日の神話」

これ、僕が東京離れる直前に展示されたんですよね!

始めてみた時凄く感動したけど

相変わらず凄いパワーを放ってましたよ(#^.^#)

 

今回は時間が来たのでここまで!

 

 

「さあ、今日からまた切り替えてグッド・フィーリングで行こう!」

 

ご観覧ありがとうございました!

今日も応援してます!!

ではまた~(^ν^)/