Official blog

年をとると身体が衰える!?本当に❓

Share on Facebook
LINEで送る

20180113_182635

 

 

「ヒャっほ~い(^O^)!!!」

 

社会通念というものがあります

「これこれはこうだからこうよね~」

 

「先生が言うんだから、お医者様がそうおっしゃるなら間違いない!」

 

人はいとも簡単に権威ある人、学術的効果、結果に妄信的になる傾向があります

 

まず自分で疑問を持ち調べ探求する習慣がない人間は他人の意見に左右されやすくなって

しまっています

 

物事にネガティブな感情が沸き起こってきたら自分の直感を信じましょう

 

それはあなたが間違った考えをしている指針になります

 

あなたの経験はあなたがそれを受け入れ認め

それにエネルギーを与えた結果そうなったというプロセスにすぎません

 

現在の人間の死因の多くは癌、心臓病、脳卒中などですが

これは最近いたるところで随分と宣伝されているように思えます

 

無意識にTV、ラジオ、新聞広告を見て

「へ~そうなんだと」と自分の意識に入れてしまうと

不思議とそのような人が実際に回りに現れ、自分もいつかそうなるんではないか

という恐怖が頭をよぎります

 

しかしここで、その事に焦点を当てずに自分は健康でバイタリティ溢れる人間なのだ

と意識をシフトしてそのように生きることも自由なのです

 

何処かで戦争が起きてますと言われます

さも世界が醜くひどく混乱しているように思えます

考えて下さい

世界196カ国のうち、本の1つか2つが戦争しているからと言って全世界が暗く見える

しかし他の国は平和にいつもと変わらぬ日常を送っている

 

こういう病気で亡くなる人が多いと聞くと、自分もそうなるのかと思う

しかし健康なまま安らかな寿命を迎える人もおられます

 

年をとったから自分は代謝が悪くなり、動きも鈍くて、疲れやすいなどと考える必要は

全くないのです

 

あなたのアイデンティティは自由に決められます

 

今ここで

「私は既に幸福で、豊かで、健康でバイタリティ溢れる素晴らしい平和な世界に住んでいる」

と感じてみては如何でしょうか?

 

幸福も、健康も、豊かさも、平和も、そうなってから感じなければならないと誰が決めたのでしょう?

 

それは今感じることができます

 

今感じるものがあなたの現実に現れます

 

あなたの意識をフォーカスしたものが引き寄せられます

 

自分にとっての喜びの体験に意識をフォーカスしましょう

 

病気、戦争、貧困に意識を向ける必要などどこにもないのです

 

あなたが豊かになったから、他の人が貧乏になり不足することなどありえないのです

 

あなたは健康で、豊かで平和で幸福でいていいのです

 

あなたの罪悪感、抵抗を手放しましょう

 

既に愛されて満たされて幸福で豊かさに溢れた平和な世界があなたの中にあります

 

今それを感じましょう

 

若々しさ、美しさ、豊かさ、健康を選びましょう

 

グッド・フィーリングで☆

 

時間は幻想であり、永遠の今があるだけです

 

 

今日もあなたの健康と幸福を願っています(^ν^)/