Official blog

新しい世代に繋ぐ

Share on Facebook
LINEで送る

20180113_194718

 

こんにちはオガッチでござる^_^

 

今日はグッドニュース☆

 

おめでたの話~

 

長年子供が出来なくて不妊治療をしたりして頑張っていた友人の奥様が妊娠していて

びっくりしたよΣ(゚Д゚)

 

知・ら・な・か・っ・た・ぜ゚д゚)ポカーン

 

でも前から子供欲しがっていたから何か思わずこっちも嬉しくなった

心のなかでガッツポーズしちまったぜw

 

 

と同時にこれからの新しい世代にどんな世界を繋げていこうか?

もっと世界を良くしていきたいよねと密かに新たなビジョンを持つのでした

 

ちなみに前も子供欲しい、欲しいって思ってたご夫婦が何年も出来なくてもういいやって

手放した時にお授かりしたって聞いた事があるけど

 

願望を握りしめていては無い欠乏状態にピントがあってる場合があるから叶わないって事

ですな

 

願望には抵抗も同時に起こるから、アクセルとブレーキは同時に踏むことになるんだけど

ブレーキは外すんじゃなくて徐々に緩めていかなくてはいけないのね

 

まあ私もその一人ですけど(笑)

 

なにはともあれ

 

シ◯ウちゃん!ミ◯さん二人共おめでとう!!!

 

乳母車をかってあげよう(笑)

 

無事元気な男のが生まれてくる事を祈ってます(⌒▽⌒)

 

そしてお二人の幸福と健康を願ってます☆

 

ではまた~(^ν^)/