Official blog

探偵はOKAGESAMAにいる! 第一話「不安を感じたらどうすんの?」

Share on Facebook
LINEで送る

20180126_235418

探偵K「フ~っ 今月残り2千円か・・・やばいな((((;゚Д゚))))

 

 

不安を感じてる時ってマイナスをゼロにしたいっていう考え方ですよね

 

例えば、何か病気になっていたらその症状から開放されたい

 

経済状態ならば、借金があって、その他諸々の支払いが毎月こんだけあって

それをゼロにしたい

 

そういう動機、このままではマズいなという波動状態で動く

ヤバイよヤバイよ~でジタバタしちゃう

ブラックエンジン全開!

行動!行動!行動!に偏っていく

 

これは無理すれば出来るんですけど、ハッキリ言ってすっごく苦しいです

毎月の生活費のためだけに稼ぐという動機で頑張ってるとですね

全然収入増えてかないんですね((((;゚Д゚))))

 

マイナスがゼロにはなるけど全然嬉しくないんですね

だってプラスになってないんだもん!

 

不安は一応解決されるけど、ただそれだけです(´・ω・`)・・・

後には何も残らなかった。ってやつですねW

 

それは何故か?

 

問題にフォーカスしているから!

 

諸々の支払い、生活費のためという動機で働いてるとそこで収入がピタリと止まります

不足感が達成されたら自分にはそれ以上必要無いと勝手に上限決めて

思い込んでるだけなんですね

安心、安定、自分はこれくらいという基準を勝手に設けてるんです

これだとやる気も起きませんし、そこが満たされた時に何をしていいか?

何のために仕事してるのか?

私の人生こんなはずじゃなかった!?ってなるんですね

 

ですが自分の価値は、自分で決める!

 

まず希望ありきで生活する事が大事です

ビジュアライゼーションしたり波動をプラスに整える⇒インスピレーションに従って行動

これが基本です

 

経済状態、今が不安ならそれを解決したら何をしたいか?

健康状態、今が不調なら健康になったら何をしたいか?

人間関係、望む関係性が構築できたら何をしたいのか?

 

常に結果の奥にフォーカスする事がとても大切です

これかなり大事な気付きの一つです☆

 

これが出来たら、誰と?どこで?何を?どんな事をしたいのかという

解決後にしたいことにフォーカスして下さい!

ワクワクするプラスの事を考えて下さい!!

 

毎月のキャッシュフローがプラス、マイナス・ゼロの状態をしっかり明確にイメージする

その上で精神的不安ではなく安心っていう波動(感情)状態までもっていけたら

次にじゃあどうしよっか?ってことです

 

ワクワクって感情忘れてませんか?

楽しい!ワクワク!!ってフィーリングってなんだっけ?

そう思っているあなた、大人になっちゃったんですね

童心に帰りましょう、子供に戻りましょう

どんな体験をしたいのでしょう?

どんな感情を感じたいのでしょう?

 

やりたい事は机上の空論ですませてはいけません、頭で考えても分かりません

実際動いて、見て、触って、感じないとそこに気づかないんですね

自分を探る以外ない、でもこの現実は自分の意識の反映なので

あなたの捜し物もまずは自分の中にあります

 

今不足を感じてる方おられると思います

ですが今生活するお金があるじゃないですか

マイナスでも生活できてるんです

お金あるんですW

そこにフォーカスするんです

 

今のある物に意識を向けて感謝出来るから

その波動の延長線上に未来のワクワクが現実化するんです!

 

これが欲しい、こんな経験がしたい!

楽しいお金の使い方を考える!

 

タイムラグは意識の世界には無いんです

今考えた事が現実化するから、本当は時間は幻想なんです

過去も未来も、今この瞬間だけしかないんです

だからいつだって我々はゼロ地点から始められるんです

未来の不安なんて幻想なんですね、そうなりたかったら

その不安の波動(感情)を出し続ければいいですがそんなの全然ワクワクしませんよね?

時間とエネルギーの無駄遣いです

 

今この瞬間から自分の望む現実にフォーカスしてその波動を出し始めましょう

必ずあなたが普段出している波動が還ってきます

同じものが引き寄せられます

 

結果の奥のワクワクに波動をフォーカスすれば不安はなくなります

不安を感じたら自分が本当はどういう状態を欲しているかの

只のサインだと思って下さい

 

明・暗、プラス・マイナスのコントラストはあなたを助けてくれますよ

 

20180127_034422

「シュボッ!」

 

探偵K「今月まだ2千円もあるな・・・タバコも吸えるし

カップラーメンも食えるじゃないの豊かだわ(o・ω・o)

今日も皆様の健康と幸福そして繁栄を願っています☆彡

 

ではまた(^ν^)/

https://www.youtube.com/watch?v=81qtnjmkjmU