Official blog

癒やしの名門◆OKAGESAMAのクレイジーダイヤモンド―ツツツ!!

Share on Facebook
LINEで送る

20180211_224240

 

 

 

 

 

 

 

「グレートだぜ!!!」

 

今回紹介するのはこの漢、OKAGESAMAのスタンド使いこと

M・ケンタ君25歳だ!

学生では ない!

 

彼は研修を最速で駆け抜けた漢として伝説を残している

その物覚えの速さにワタクシは軽く度肝を抜かれた゚д゚)

 

そして、その圧倒的知識の豊富さは今のところ右に出るものはいない!

隣で施術をしながらナルホドと舌を巻くことも多々ありますね

 

実は彼はこう見えてもお父さんである

愛妻家で子供を大事にしている好人物であります

だからなのか、すごく落ち着いていて物腰も柔らかなのです

 

そして勉強家で常に読書を欠かさず貪欲に学ぶ姿勢に

自分も常々鼓舞されるのであります

成功者には大事な素養がすでに備わっている感じですね(^^

 

彼の本業は理学療法士であり、その知識の豊富さも納得です

 

お客様、もとい人と接することが好きで

人の役に立ちたい!貢献したいという熱意が見てて伝わって来ます

そして自分の幸福の拡大と成長が結果的に回りの役に立ち貢献出来る事を

本能的に理解してるんだろうなあと勝手に思っています(^^)

 

悩むことも、壁にぶつかる事も多いと思うけど

徐々に自己肯定感、自己受容感を強めていって

もっと緩んでいっていいと思います

真面目さは美点だけど

長所と短所は一長一短だからバランスとってゼロ地点から物事を見れるように

なるとイイね

 

「どんだけ上から目線なんだよ!」という声が聞こえてきそうですがW

 

ワタクシも松本君見習って謙虚でいよう・ω・

 

彼には今後もっとデッカイ漢になっていって欲しいですね(⌒▽⌒)

その素質は十分あると思うから

 

そんなOKAGESAMAのダイヤの原石◇

M・ケンタくんを今後共よろしくお願いいたします!

 

今日も皆様と松本くんの幸福と健康、そして繁栄を願っております☆彡

 

ではまた~(^ν^)/