Official blog

日別アーカイブ: 2018年6月6日

初めての猫カフェ♪

大好きな猫

初めての猫カフェ

可愛い!!

ブログ画像
こんにちは!

とあるスタッフのリスペクトblogからスタートした松尾です。

先日、半年間ぐらい行こうと思い続けた猫カフェについに行けました!

今回は職場の近くにある、猫カフェ「MlCO」さんにお邪魔してきました。
※撮影・掲載の許可は頂いてます。

初めてだったので、ドキドキしながら中に入ると・・・そこには10数匹の猫ちゃんたちが!!

\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

こんなに近くに天国があったとは・・・( ´∀` )

スタッフの方に中に通して頂き、手の洗浄後にメニューから注文をしました。

今回は初めてだった事もありドリンクのみの注文で。

「種類によって毛触りが違うので触り比べてみて下さい」というスタッフの方のアドバイスを頂き、猫ちゃん達を触り比べた所、確かに違う!

同じような種類でも触ってみると結構違うものですね。
なんせ、10匹以上の猫を同時に触る機会なんて今までなかったので(笑)

あっという間の1時間でしたが、まさに癒しの空間でしたね。

奇数、偶数の日によって出勤している猫ちゃん達も違うそうですので、また是非とも伺いたいですね    (*^O^*)

スタッフの方、猫ちゃん達楽しい時間をありがとうございました。
ではでは、また来週~(^_^)/

ブログ画像
今回のbestshot タイトル「バニラアイス」