Official blog

日別アーカイブ: 2019年7月9日

ブログ画像

こんにちは佐藤です。
私は最近、濃い味付けを好まなくなってきました。
しかし、色々な味付けには、興味があり、国を問わず、いろんな食品や調味料を試しています。中でも塩は、産地で色、味、合う料理も違い、買うのが楽しいです。料理もほとんど、塩で決めます。持参する弁当袋にも入れ、手離せなくなっています。

映画って最高((o(^∇^)o))

゜**゜
こんにちは~映画大好き志麻ジローで~す(*^^*)

映画館で観たかった
『ボヘミアン・ラプソディ』を
やっとDVDを借りて観れました(*^O^*)

ブログ画像

ヤバイです!
感動しました゜゜(´O`)°゜
鳥肌が立ちました!
圧倒されました( ゜o゜)

Queenのカッコよさ、生き方、メンバーとの深い関係、
メンバーと家族以上だったこと、一生一緒に居たいほどの友人、
フレディーマーキュリーの孤独との戦い、飛び抜けた才能、
色んな事に対して怖がらず突き進む姿、
自分中心ではなく仲間の意見も聞き入れる素直さ、
メンバー1人1人の個性が光ってる。

ブログ画像

クイーンというバンドがどのような困難を乗り越えて
音楽界の頂点に立ち、どのような背景のもとで
名曲たちがうまれたのかが伝わってきました(*´ー`*)

よく知られている通り、フレディは同性愛者でもあったこと。
フレディは、ただ本当の自分でいたかったんだろうなぁ。

ブログ画像

時間とともに形を変えゆく男と女の結びつきについての映画で、
本当の自分とは何かについての語りであり、家族を得て、失い、
再び家族になるまでを描いた愛の物語。

フレディ・マーキュリーがエイズによる気管支肺炎で亡くなったのは、
1991年11月24日、45歳の時だったなんて。。。若すぎる。。。

ブログ画像

これを観たら、Queenのファンじゃなくても惚れてしまう
生き方に涙してしまうぐらい素晴らしかったです(*´∇`*)

あ~~映画って素晴らしいですね(・∀・)人(・∀・)