Official blog

祝!OKAGESAMA一周年!

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ画像
こんにちは!本日はついにOKAGESAMA創立一周年です。

この1年間、お客様を初め様々な方のご協力があって、OKAGESAMAが一周年を迎えられた事に心より感謝いたします。

そして明日から感謝の意味も込めまして一周年5大キャンペーンを開催します!

その1 毎日ポイント2倍キャンペーン!
30分に一つ押させていただいているスタンプをキャンペーン期間中は倍の数プレゼント致します。
60分コースでも期間中は4個スタンプをプレゼントしますので、この機会にぜひコンプリートして下さい。

その2 60分オイルクーポン特別価格【\5900】
4月の一か月間、どなたでも使える全身オイルマッサージ60分コースをご用意します。
オイルマッサージ興味がある方、これを機に至福の時間を体験してみて下さい!

その3 ノベルティのハーブティープレゼント
一周年の感謝を込めて、特別なタイミングでご来店のお客様にハーブティーのプレゼントさせて頂きます。※商品がなくなり次第終了となります。

その4 ノベルティのタオルのプレゼント
一周年の感謝を込めてその2,タイミング問わずにこちらは先着のお客様にタオルのプレゼント。
施術時間などは問いませんのでお早めにご来店下さい。※商品がなくなり次第終了となります。

その5 紅茶のサービス
ご希望のお客様には施術後にレモンティーのサービスがございます。

本日からの一か月間、様々な特典がございますので初めての方も、久しぶりの方も、いつもご来店くださるそこの貴方も、どしどしご予約お願いします!

皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆