Official blog

想像以上の未来で

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ画像

 

通勤途中に小学校と中学校横を通るのですが、先日グラウンドで生徒達が入場行進の練習をしていました。今日は運動会があるところが多いんでしょうね♪

長距離走、短距離走、リレー、ダンス、組体操、騎馬戦、玉入れ、綱引き…

人それぞれ得意、不得意な競技はあると思うのですが、家庭や学校のテストでは知ることができない子供達の違った一面や成長、才能などを家族で見れる日ですね。

 

ブログ画像

 

学生の頃、私は走るのが少し苦手でした。どちらかと言うとリズムに合わせて皆と一緒に踊るダンスが好きだったかな。あと「なんだか、カッコイイ☆」という気持ちだけで鼓笛隊や応援団に張り切って参加した記憶があります(‘◇’)ゞオッース!

今思えば普段は静かにしているタイプなのですが、幼い頃のほうが何も知らないから興味があることはどんどんチャレンジしてたように思います♪環境や周りの影響で、自分でもビックリすることを簡単にできる時もあるんですよね!

ふと練習している子供達の姿を見ながら、あの頃の気持ちを忘れないようにって思ったのでした…
では、またですね。アラキでした~☆

 

〇今週の音楽♪『キミの夢は、ボクの夢。』

YouTube Preview Image

セラヴィ!本気を出して奇跡を起こしてみようよ
あたし なりたい自分になるの マジでヤバいぜ~(*’▽’)