Official blog

2018年占いの結果発表

Share on Facebook
LINEで送る

 

こんにちはオガッチでござる!(^o^)!

 

加藤神社に行って来ました

20180102_141323

 

人多かったよ~(✽ ゚д゚ ✽)

20180102_135321

 

でも人の多さなら

この前の東京渋谷のスクランブル交差点の方が多かったです(o・ω・o)

 

マツオちゃんがおみくじを引いたみたいだから拙者は占ってみましたぞ

 

結果がこれ!

 

あなたは今本当の自分を生きようとしている

 

しかし今までの古いあなたが自由な生き方、あなたの本当の望む姿に抵抗している結果

周囲との摩擦、批判となって隠れた意識が現実に現れる

 

それはあなた自身が自分の新しい生き方を否定し拒絶し恐れ

完全に受け入れる事が出来ていないために起こる自浄作用、禊でもある

 

この抵抗を手放すことが本当のあなたの始まりであり

真の自分の目覚め、本当のあなたを生きるという事である

 

本当の自分を認め、生きることを許可しなさい

 

そうすればあなたは真に周りに貢献できる

 

そしてあなたはどんどんスムーズに拡大、成長できるでしょう

 

フムフム

 

当たってるぜ!

 

これ!(*゚∀゚)

 

ということで今年も大胆さと謙虚さのバランスを保って

周囲に貢献するをベースに世界中の人達の豊かさの拡大と成長というミッションを掲げ

日々抵抗を手放し

グッド・フィーリングで

自分自身を生きることにします・´ー・`)

 

ちなみに私は神社に行ってもお願い事はしません

20180102_135316

願い事は既に全て叶っていると思っているので

ありがとうございます!

を繰り返すだけです

 

ではまたお店でお会いしましょう(^ν^)/