Official blog

己の中の悪魔・・・

Share on Facebook
LINEで送る

 

20180109_015633

「悪魔にも、愛があるのか?」

 

 

憎しみ、妬み、攻撃、批判、他人との比較競争、承認欲求、戦争

その根底にあるものとは?

 

恐怖。

 

その恐怖の根源とは?

 

愛の欠如

 

やはり全ての根底は愛から来るのですかね?

 

親、兄弟、恋人、友人、妻、子供、会社の同僚、上司、他人から愛されない恐怖がゆえに

人はお金や、地位や、名誉、集団、物質で自分を埋めようとするが、それは埋まらない

 

自らを愛せないため、認められないために外部の愛を求めるが

この世界はバーチャルな鏡の世界であるため愛を欲しがるものには

世界に愛がないような現実が見えるのである

 

愛とは他人の中に見出しうる愛よりも

自分が自発的に発した愛こそが自分を満たしてくれる

 

自らの内に愛を持つものこそ究極の幸福を知るものであるとはよく言ったものですね

 

今地球の人達はこの宇宙の無限の源に既に愛されていたということを思い出す時です

 

人は自らを愛せない時に、他人の中に愛が欠如した状態を見ることになる

それは自分に愛が欠如しているからに他ならない

 

そして人を憎み、妬み、攻撃し、恐怖があるゆえに武装し自らを強く見せようとする

 

しかしそれがまた混沌とした世界を作り出すことになってしまう

 

後に残るのは悲しみだけ

 

この負の思考のループこそが己の中の悪魔

 

全て自分の創作物

 

闇と光のコントラストが本当のあなたを目覚めさせてくれる

 

闇が強い時は光もよりいっそう輝きを増すのである

10403050

 

世界は自分で創る

 

私に見える世界は私が創った現実であるが

これを読んでいるあなたは

あなたが創った現実に住んでいる

 

あなたからすれば私もこの文章も只のデータである

あなたが目にするものは、あなたが必要だから引き寄せる

五次元的観点からすればこの文章を書いたのもあなただということになる

この世界の主役はあなたしかいない

 

思い出そう

 

自分は愛されるに値する人間なのだと

 

既に名一杯愛されて生まれてきた事を

 

そして今も全ての源に愛されているのだということを

 

自分を愛することができて初めて他人を愛することができます

 

今日もグッド・フィーリングでいきましょう!

 

今日もあなたの幸福と健康を願ってます(^ν^)/

 

P.S

 

DEVILMAN crybaby 配信初日に夜中一気見しましたw

見る人選ぶけど、現代的にアレンジされてて良かったです

でもこれお子様は見てはいけないやつでしたね★