Official blog

日別アーカイブ: 2018年4月1日

祝!OKAGESAMA一周年!

ブログ画像
こんにちは!本日はついにOKAGESAMA創立一周年です。

この1年間、お客様を初め様々な方のご協力があって、OKAGESAMAが一周年を迎えられた事に心より感謝いたします。

そして明日から感謝の意味も込めまして一周年5大キャンペーンを開催します!

その1 毎日ポイント2倍キャンペーン!
30分に一つ押させていただいているスタンプをキャンペーン期間中は倍の数プレゼント致します。
60分コースでも期間中は4個スタンプをプレゼントしますので、この機会にぜひコンプリートして下さい。

その2 60分オイルクーポン特別価格【\5900】
4月の一か月間、どなたでも使える全身オイルマッサージ60分コースをご用意します。
オイルマッサージ興味がある方、これを機に至福の時間を体験してみて下さい!

その3 ノベルティのハーブティープレゼント
一周年の感謝を込めて、特別なタイミングでご来店のお客様にハーブティーのプレゼントさせて頂きます。※商品がなくなり次第終了となります。

その4 ノベルティのタオルのプレゼント
一周年の感謝を込めてその2,タイミング問わずにこちらは先着のお客様にタオルのプレゼント。
施術時間などは問いませんのでお早めにご来店下さい。※商品がなくなり次第終了となります。

その5 紅茶のサービス
ご希望のお客様には施術後にレモンティーのサービスがございます。

本日からの一か月間、様々な特典がございますので初めての方も、久しぶりの方も、いつもご来店くださるそこの貴方も、どしどしご予約お願いします!

皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

感謝の気持ちを込めて

ブログ画像

Happy day~♪ Happy day~♪

春風が心地よい季節になりましたね。

今日は2018年4月1日、おはようございます!

今朝は皆さんも新たな気持ちでスタートされたと思います。

自然がゆっくりと季節に合わせて変化するように、私達の生活も変わり毎日が新しい発見の連続です。

春は学校や職場、環境の変化、新しい出会いがあり、趣味や勉強、仕事、夢などにどんどんチャレンジして新しい自分を知るチャンスでもあります。

皆さんは今年の春はどのように過ごされますか?

今日はOKAGESAMAがオープンして、めでたく1周年を迎えました♪

これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげです。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今後も皆様に喜んでいただけますように、真心をこめて業務に励みたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ画像

(4月1日 心が元気になる言葉)

大海よりもなお壮大なものは大空である

大空よりもなお壮大なものは人心である  

ヴィクトル・ユーゴー(詩人)

人の想像力は魔法のようなものです。

大海や大空、宇宙、夢の世界にも一瞬で連れていってくれます~☆

想像力は発明や文化が生まれ、生活が豊かになり、人を思いやる気持ちも生まれます。

今日を大切に、想像力を羽ばたかせ毎日を楽しく過ごしたいものですね♪

皆様にとって素敵な一日となりますように願っています。

では、今日はこのへんで~

スマイル・アラキでした(^^)